
ぺにゃぶろ

多趣味なデータサイエンティストな人のブログ

ブログ初めてみた プロフ・これからの方針など

ふと思い立ってブログを作ってみた。

ツイッターをメイン利用。

facebookだと友人にみられるから気を張った記事を書かなきゃいけないし、ツイッターでは短すぎる。

 

 

プロフ

職業 東京でデータサイエンティスト

年齢 20代ギリ前半

趣味 サバゲ、スノボ、ガジェット

最近はまってきたこと コナミジムでレスミルズ

 

きっかけは中途入社で同期が誰もいなくて、技術的なことを話す相手がいない。

未経験ではいったので、プログラムを作ったり、仕組みを理解しても話す相手がいない・・・・

アウトプットの場にしていきたいなー!

(SEのブロガーさんとつながっていけたらいいなとこっそり考え中)

 

好奇心が強くいろいろなものに手を出しながらいきているので、

あまり記事にまとまりはないかもー。

 

未経験からどうやって転職したのかテクニック的なことも書いてみたいなー

ガジェットは結構いろいろなものに手を出してるから、それも書きたい!

 

サバゲ2割

コナミ3割

ガジェット2割

日常3割

くらいの成分で作られていくと思いまするー

 

System.out.println("Hello!はてなworld!");