ぺにゃぶろ

多趣味なデータサイエンティストな人のブログ

コナミスポーツクラブ ジムにいってみた

やばい

俺のお腹がやばい

そんな自己主張の声が聞こえてきたのは風呂あがりくつろいでいる時だった・・・・

 

太っているわけでは決してないのだが、標準体重よりは少し多い。

細マッチョに憧れる…ヽ(。・ω・。)ノ

 

どげんかせんといかん

そうだ、ジムに行こう

まずは目標は標準体重へ マイナス3キロ

その次は美容体重マイナス9キロ

 

EDMを聞きながらガンガン体を動かすレッスンがあるそうではないか

早速週はじめの月曜日からコナミスポーツクラブ渋谷へ・・・

 

会員証は10分ほどで発行完了。

 

まずロッカーの使い方に戸惑う・・・・

 暗証番号式のロッカーなんてはじめて見たぞ・・・

よくよく考えてみるとメリットがある。

鍵を持ち歩かなくていいのだ。よく考えられてるなぁ。

 

今回参加するのはボディコンバットというレッスン。

パンチやキックなどをEDMにノリノリになりながら繰り出すレッスンだ。

EDMでトランス状態になることで限界を超えられるらしい。

 

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 

音楽がかかり始めてきた

 のりのりになりながらジャブをだす!次はアッパー!

エルボー!

楽しくなってきたぞ!

シャドーボクシングみたい。

これはストレスを発散できるぞ!

ノリノリになりながら曲は進み、三曲目くらいで、動きがわかってきて全力でやったら疲れてしまった…

 

あと二曲もあるのに…

 

後半はヘトヘトになりながら頑張ってついていったとさ…(´+ω+`)

ペース配分を考えないときついなー

いい教訓になった!

今回のは30分コースだったけどノーマルは60分!

消費カロリーは60分は540キロカロリーと抜群のダイエット効果のあるエクササイズなのです!

興味あったらYouTubeでBodyCombatと検索してみるといいですよー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

・・・・つづく?