ぺにゃぶろ

多趣味なデータサイエンティストな人のブログ

コナミジムで一日鍛える!ボディバイクエクササイズ挑戦!レーサーパンツを買ってみた

f:id:penya:20150816095037j:plain

 

 

 

さて、前回に引き続き、コナミのことをかいてみよ。

今日もコナミにいってくる。

ジムに行き始めて以来、初めて丸一日滞在できる記念すべき日だ!!!

大抵仕事帰りに行くと1レッスンしか受けれず物足りない。(まぁものたりないくらいがちょうどいいのだが)

なんと未だにトレーニング機器を使ったことがないのだw

 

そこで今日は好みのレッスンを受けつつ、トレーニング機器を使ってシェイプアップしていこうと思う。

今日はコナミでやっているまいフィットプランナーを受けて、今の自分の状態を知る。

腹筋を割ることを目標にしているので、腹筋を中心に鍛えていきたいと思う!

 

今日やってこようとおもうのはこちら。

RPM!通称ボディバイク

ノリノリになりながらボディバイクをこぐのだ!

 

 

ただ、普通のトレーニングウェアでやると、ケツが痛くなり最後まで続けられないというので、思い切ってレーサーパンツを買ってみた。

アマゾンで一番評価が良くて、ちゃんと履くタイプで一番安かったこれ!

 

 

 

まだボディバイクをちゃんとやったこともないのにwww

届いて履いた印象は意外とキツイ!

僕は昔、ローイングをやっていたせいで太もも周りが結構太い。

ちょっときついくらいでちょうどいいのかなー?

 

朝食も食べたことだし行ってきます!

 

帰ってきたら詳細レビューするーん!

 あと、疲労軽減とパフォーマンス向上効果があるというこれを買ってみた。

グリコ クエン酸&BCAA

使ってみる!

f:id:penya:20150816111208j:image

f:id:penya:20150816111209j:image