ぺにゃぶろ

多趣味なデータサイエンティストな人のブログ

【サイトウインポート レーサーパンツレビュー】コナミスポーツ その2 RPM初挑戦 

=====レーサーパンツレビュー==================

 今回購入したのはこちら

 

f:id:penya:20150817230137j:plainf:id:penya:20150817230202j:plain

 

f:id:penya:20150817230321j:plainf:id:penya:20150817230322j:plainf:id:penya:20150817230401j:plain

 

 

f:id:penya:20150817230509j:plainf:id:penya:20150817230446j:plain

179cm体重71キロでこのフィット感ちょうどいい!

 

アマゾンで一番安いレーサーパンツ。安いけれども、品質へのこだわりがしっかりしていると見て、

安心して購入。インナータイプのほうが安いけど、なんかちゃんとした方のが気合入るじゃん!

 

最初はぴっちりした感覚に違和感があったけれども、しばらく履いていると慣れてきて

とっても動きやすい! 

 

レーサーパンツの効果で股は痛くならずにやり遂げることに成功!

このレーサーパンツ、後ろにポケットが付いているのが地味にありがたい。

小銭をいれておく、スマホを入れておくなど。

 

8/10月曜日に始めて、
8/13水曜日 にボディアタック

8/16で3回目。

それで1キロ減ってたー!✧٩(ˊωˋ*)و✧
(体重計ベースでは1.5キロ減だけど、汗の量差し引いた純減でこんなもん)

レスミルズのエクササイズが楽しくて楽しくてw
そして何よりやり切ったあとの達成感すごい!
高校の部活もEDM流しながらやればいいんじゃないかな!

 

昨日は憧れだったRPMに挑戦してきました!

ボディアタックをやった45分後だったので、

体力的にきついこときついことw

高校は自転車通学でそこそこいでた時のことを思い出した!

 

バイクマシンの使い方教えてもらいにイントラに声かけて初めてですっていったら驚かれた!

レーサーパンツはいてるから経験者だと思われたみたいw

 

1時間で消費カロリーは約500ととっても効率的!
今日は
ボディアタック 500キロカロリー
RPM 550キロカロリー
ボディコンバット 500キロカロリー

3時間で1500キロカロリーくらい!

スタジオプログラム楽しすぎw
ジムって黙々と鍛えるイメージだったけど価値観変わった!
1ヶ月後が楽しみだ!( ^ω^)

 

何よりストレス発散できる!特にコンバット!